Friday, April 26, 2013

ポスト

ポストする時に何を書いた方がいいことが分かりませんがそれで心から来ることが出せます。今は試験がたくさん早く来ますからファイナルを心配しています。その上日本の授業は今学期の一番難しい試験だと思ういます。そのためにたくさん勉強しなければなりませんが日本語を学び始めた時からもう忘れた漢字がどんどん増えました。ですからたいて柔道に行きたい頃でもっと宿題をしなければならないんです。昨日、柔道をする友達とFacebookで色々なことについて話していて彼が試合のビデオをアップロードをしました。友達はがんばれたおかげで勝ちました。そのうれしいことはいいポストの終わり点だと思ういます。

1 comment:

  1. 漢字のなら、私もそう思いました!高校の十一生の時、JPN101と103の同じ授業をとった。それで、プリンストンで勉強しはじめた時、あまり漢字が覚えませんでした。とても大変だった。でも、がんばって!

    ReplyDelete