Thursday, April 11, 2013

僕のホーム道場

僕のホーム道場は大学から来た時に あちらの練習をほとんど休みました。その道場の方が今ちょっと行っている道場より好きですので一つの一般的な帰りたい理由です。ホーム道場の名前はTech柔道ですがAPAと言った運送会社 が有しました。九年ごろ前APAが畳んで道場にある町の工業高等学校はホーム道場を体育館に変わるように買いました。ですから道場はAPAからTECHになりました。今普通な体育館にしなかってまだ道場ですから先生がいりました。そのために僕の先生は高校の先生になりました。先生はいい関係があるしたくさん教えましたのでお世話になった人です。先生も父の先生でしたので子供の時から知り合いました。お爺さんになった!

No comments:

Post a Comment